浪速のジャグリストジャッキーのプロフィールを大公開!動画の特徴についても

ジャグラーライター

ジャグラー系Youtuberとして有名な浪速のジャグリストジャッキーさん。
ご本人がしゃべる事はめったにないですが、その動画のクオリティの高さからじわじわと人気を獲得していった人です。

そんな浪速のジャグリストジャッキーさんの魅力を紹介しながら分かりやすくまとめてみました!

浪速のジャグリストジャッキーさんのプロフィール


年齢:非公開
誕生日:8/6
活動時期:2017/5月(Youtubeは2017/7月から)
ジャグラー歴:4年

年齢については残念ながら非公開のようです。ただツイッターで誕生日は公開しているのでそのうち年齢も公開するかもしれません。

活動時期については2017年から本格的に動画投稿を行っているようです。
その頃からすでに今の動画のような文字で説明しながらジャグラーのプレイ実況をするというスタイルを確立していたようです。

浪速のジャグリストジャッキーさんの動画スタイルについて3つご紹介!


浪速のジャグリストジャッキーさんの動画スタイルは他のライターさんにはない魅力があります。
今回はその魅力について3つに分けてご紹介したいと思います。

基本的にしゃべらない

浪速のジャグリストジャッキーさんは基本的にしゃべりません。
実機の音とホールの雑音だけが流れてきます。

通常の実践動画だとライターさんが開設したり、オーバーリアクションしたりするのが多いのですが浪速のジャグリストジャッキーさんは淡々とプレイしてくれるのが逆に魅力になっています。
純粋にジャグラーの実機プレイを見たい。でも無編集は味気ない。 そんな人にピッタリな動画になっています。

またジャグラー好きはシンプルを好む人が多い印象なので、それも相まって人気になっていったのではないでしょうか?

ジャグラーの見どころを分かっている

ジャグラーの見どころをかなり把握していると感じます。
具体気にはハマり台を敢えて打ちにいって当てて見せたり、1G連を見せにいったりしているところです。
ジャグラーはAタイプなので、どの状況でも打ちに行けるのが魅力だったり、謎の連チャンがあるのが魅力です。
それを動画内で引き出しているのが浪速のジャグリストジャッキーさんの特徴だと言えます。

実践自体がドラマティックで面白い

ジャグラー自体はシンプルな機体なので、派手な演出で動画を魅せる事が難しいと思います。
しかし浪速のジャグリストジャッキーさんの動画はドはまりからプラス収支を魅せたり1G連を魅せたりジャグラーならではの展開で非常に面白いです。

ジャグラーだからこそできる動画の見せ方を分かっていると見ていて感じます。そんなところもジャグラー好きから支持される理由なのかもしれません!

最後に


浪速のジャグリストジャッキーさんは実践動画をメインに活動しているYoutuberです。
動画自体はシンプルで通向けの動画が多いですが、だからこそジャグラー好きなら是非見て欲しい動画がたくさんあります。

ジャグリスト界ではどんどん知名度が上がっていて注目度No1と言ってもいいほどなの、今まで見たことなかった人は是非この機会に見てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました