青森まほろ

ジャグラーライター

ジャグラー系パチスロyoutuberで青森まほろさんと言えば、ジャグラー好きでは有名な人の1人です。
そんな彼も最初から順風満帆ではなかったようです。

そんな青森まほろさんのプロフィールを初めて知る方でも分かりやすくまとめてみました!

青森まほろのプロフィールと特徴


年齢28歳(2020年現在)
活動時期2017年/12月~
年収およそ800万

青森まほろさんの特徴として、丁寧な動画編集と落ち着いた話し方にあります。
あまり理詰めで打つタイプではないので打ち方や台選びの参考にしたい!と言う方には物足りないかもしれませんが、青森まほろさんの話し方や台選びに癒されるというファンも多いです。

青森まほろがyoutuberになったきっかけとは?


元は整体師で自分で経営をしていた実業家だったようです。
しかし年々整体の需要が減り、危機感を持っていたので色々な別収入を探して行きついたのがパチスロ系youtuberでした。

2017年当時のトレンドの中で自分でもできそうなジャンルということでパチスロを始めたようです。
それまでパチスロ自体やったことが無かったというから驚きです。

今では人気ライターの青森まほろさんですが、始めたての頃はアンチコメが多かったり8か月間収入0という厳しい状況でした。
そんな中でもあきらめずに活動し続けたのはファン達の応援コメントのおかげもあったようです。

青森まほろさん自身の実力ももちろん高いですが、それだけでは続ける事は出来なかったでしょう。
今では整体院を経営している以上の年収を稼いでいるそうなので、動画内で整体院の売り上げ800万円以上は確実に稼いでいると言えます。

青森まほろさんの奥さんとは15歳の歳の差夫婦!


青森まほろさんは奥さんと二人でよく動画撮影をしています。 その奥さんは実は15歳年上ですが、そんなことを感じないくらい見た目がお若いです!
付き合ったきっかけも、まほろさんがリラクの整体師で最初は奥さんがお客様だったようです。

最初は奥さんが、まほろさんの整体の腕に惹かれて常連になったそうですが当時の奥さんは既婚者だったので恋愛感情は無かったようです。
まほろさんが整体師を止めた後に奥さんと一緒に新しい事業をしていくなかでお互いに惹かれていったとの事です。そのころに奥さんも離婚し、まほろさんとの関係も進展していったようですね。

その事業がダメになり、借金まみれになったのですが整体院を開業し二人三脚で支えあったようです。
その後youtuberとして活動していくのですが、アンチコメにも負けずに活動できたのは奥さんの存在は大きかったでしょう。

最後に


youtuberとして活動する人は波乱万丈の人生を送っている人たちが多い印象ですが、その中でも青森まほろさんは異例だと思います。
経営者目線でyoutuberを始めてる点や、収入を安定させるためにパチスロ系youtuberを始める点などは他のライターには無い話しです。

でもそんな青森まほろさんだからこそ、独特な魅力をもった動画を投稿し続けることが出来るのだと思います。
今でも人気youtuberですが、これからも要注目の人物なのでこの記事で知った方は是非動画もチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました