れんころのプロフィールを大公開!年齢から活動時期まで全てみせます!

ジャグラーライター

パチスロ系youtuberのれんころさんは登録者数6万人を突破している人気ライターの一人です。
売れっ子ライターの一人として数えてもいい、れんころさんについて初めての人でもわかりやすいようにまとめてみました!

またyoutubeでペナルティを貰った経緯も簡単にまとめています。
[TOC]

れんころのプロフィール


年齢:27歳(2020年/6月現在)
誕生日:9/28
活動時期:2017年~
れんころさんは2017年から活動しているパチスロ系youtuberです。
年齢や誕生日についてはツイッターで公表しており特に隠しているわけではないです。

ただ今のところ素顔を公表していないので、素顔が気になる方はツイッターをチェックして来店予告のある日に是非お店に遊びに行ってみましょう!

れんころさんの動画の特徴


れんころさんの動画の特徴ですが、編集が非常に丁寧であったり負けが多い(=養分である)ことをネタにしていることも多いです。
動画内の構成が上手いのも特徴で、チャンネル登録者数6万人も納得のクオリティです。

あとはジャグラーに限らずGODやバジリスクなど、ほかの機種もよく打っています。
ジャグラーはあまり見ないという方は是非そちらの動画から見てみることをオススメします。

パチスロ系動画を見たことがない人でも動画自体が面白いので是非一度見てみてくださいね!

れんころさんの立ち回りの特徴


立ち回りの特徴ですがどれだけ贔屓目に見ても上手ではないでしょう。
特にコメント欄でも言われているのが、不調なのに台移動をしない、下調べをしない、ノリ打ち気味なので勝てないというものです。
ただれんころさんの場合「自分は養分である」ことをネタにしている所もあるので、動画として楽しいかどうかが基準であり勝ちは二の次という側面もあるのでしょう。

だからこそ他のライターさんにはない予想外の展開が多かったり、その立ち回りでなぜ勝てる?といった面白さも出てくるのだと思います。
youtubeで登録者数6万人といえば、それだけで有名タレント並みの収入になることが多いので勝てなくても面白い動画を撮りたい!という意識があるのでしょう。

それでも2019年の11月収支は、ひと月で-110万円という信じられない額になっていたりするので立ち回りだけで言うと、一般の方は絶対に参考にしないでくださいね。
-110万円のことについても触れている動画については下記を参考にしてみてくださいね!この1本の動画だけでもれんころさんの面白さが分かるはずです!

れんころがyoutubeでペナルティを貰った経緯


れんころさんはyoutubeで不適切な動画をアップロードをしているとの事でペナルティを貰ったことがあります。
この件ですが、実のところyoutube側で具体的な理由の提示はなかったようです。(おそらくスロット関係の動画が理由と思われる)

一時期サブチャンネルでスロット動画の活動を行っておりましたが、現在は問題解消されたのかメインチャンネルで活動を再開しています
炎上などの理由でペナルティを貰ったわけではないようなので、初めてれんころさんを知る人は安心して動画を見てみてください。
詳しくは下記の動画をご覧ください。

最後に


youtuberで見ても登録者数6万人は普通に有名youtuberと言っても過言ではありません!
今までパチスロ系youtubeを見たことがない人でも楽しめると思うので、是非れんころさんをきっかけにパチスロ系動画にハマってほしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました