オカルト店長のプロフィールまとめ!オカルト打法に至った経緯とは?

ジャグラーライター
  • ジャグラーのGOGOランプを光らせるために、色々なオカルト打法を紹介してくれる店長ことオカルト店長。
    Youtube等の動画でアシスタントのたまちゃん と楽しそうに打つ姿が印象的です。

そんなオカルト店長がオカルト打法にハマったきっかけや、気になる年収などをまとめてみましたので、気になる方や初めて知る方も是非確認してみてください。

オカルト店長のプロフィール


オカルト店長はジャグラーのオカルト打法や、パチスロのチャレンジ企画モノでYoutubeに動画を投稿している現役の店長です。
ここでは、そんなオカルト店長のプロフィールについてまとめています。

本名

インターネット上では公開していないようです。
現在は、ハップス鎌ヶ谷店の店長をしているようです。

なので気になる方はお店まで遊びに行けば本名を知ることが出来るしょう!

年齢

年齢についてもネット上に公開はしていなかったようです。
ただ誕生日についてはツイートがあります。

 

この様にツイートがあるので、1/3が誕生日のようですね。
またツイッターで年齢など公開する機会があるかもしれません。

年収

ハッキリとした年収の公開はもちろんないようです。
ただYoutubeの再生数とパチンコ店長という肩書からある程度推測はできます。

Youtubeの登録者数は6万人越えとなっており、総再生回数は2650万となっています。
一度の再生で広告収入は約0.02円~となってますので、2650万×0.02円=53万円が今までの広告収入です。(2年間の収入)

それとパチンコ店長の平均年収は601万と統計がでているので、年収は53万÷2(26.5万)+601万=627.5万円が大体の年収になるでしょう。

あとはグッズ販売をされているようなのでそこでの収集がプラスαになるでしょう。

オカルト店長がジャグラーのオカルトにハマったきっかけとは?


元々スロット好きで店長をしていたオカルト店長ですが、ジャグラーという台自体が歴史のある台なのでジャグラーオカルト自体がポピュラーなものだったようです。
なので元からジャグラーオカルトが好きだったということですね。

その中でYoutubeに動画投稿をやろうと思ったきっかけはあったようでして、元々はお店の宣伝モニターにお客様を楽しませる目的で作った動画が評判がよかったのが始まりだったようです。
常連さんたちにも好評だったので、試しにYoutubeに投稿したら再生回数も良かったので収益化しよう!となったみたいですね。

オカルト店長アシスタントのたまちゃんについて


オカルト店長と言えばアシスタントのたまちゃん も外せません。
オカルト店長は現役の店長ですが、たまちゃんは現役のパチンコ店員とのことです。

他のYoutuberのパチスロ系動画に出てくるアシスタントの存在が印象に残っていて、同じお店のたまちゃんに動画出演をお願いしたら簡単にOKを貰ったとの事でした。
オカルト店長の動画人気には、たまちゃんの存在は欠かせないと思うので、このきっかけがなければここまでの人気はもしかしたらなかったかもしれませんね。

最後に


オカルト店長の動画はオカルト打法を面白く伝えたり、パチスロを心底楽しそうに打っているのがとても印象に残ります。
オカルト店長の楽しそうな雰囲気と、おっとりした雰囲気のたまちゃんのコンビがとても動画の雰囲気に合っています。

この記事をきっかけにオカルト店長の動画をみて気に入ったら是非チャンネル登録してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました