江田島ジャグラーのプロフィール大公開!年収まで教えます!

ジャグラーライター

江田島ジャグラーさんと言えば、ジャグラー好きの間なら有名な人です。
オカルト店長と並んで、ジャグラーオカリストの一人です。

そんな江田島ジャグラーさんの魅力を初めて知る人にも分かりやすくまとめてみました!

江田島ジャグラーのプロフィール


本名:不明
活動時期:2016/7/16~
誕生日:1980年10月(詳細は明かしていません)
年齢:40歳(2020年現在)
血液型:O型
年収:推定約1200万円以上
出身:富山県氷見市(現住所も同じのようです。)

年収についてはツイッターにてこのように発言があることから、おそらく1200万円以上はあるでしょう。

今はyoutube一本でお仕事をされているようです!

江田島ジャグラーの特徴と魅力について


江田島ジャグラーさんの動画にはひとつひとつにストーリーがあり、また独特な編集が持ち味になっています。
あいだあいだに入る細かいテロップやアニメーション編集に、ペカッた時に口ずさむジャグラーのBGMなどが有名です。

またジャグラー関係の動画だけでなく、日常生活の料理動画や歌ってみた系も多数あげているのも他のジャグラー系youtuberにはない魅力だと思います。
このようにジャグラー以外の日常風景もさらけ出すのが、身近に感じてる存在で人気になった秘訣なのかもしれませんね。

江田島ジャグラーがyoutuberになったきっかけとは?


桐崎えいじさんや、タケヤキさんといったyoutuberに触発されてyoutuberを目指したようです。
特に最初のころはパチスロではなく、料理動画や歌ってみた動画がメインでパチスロ動画は途中から本格的に行っていったようです。
以下の動画ではパチスロを始めたきっかけについて語ってくれています!

江田島ジャグラーの立ち回りについて


立ち回りは台移動がとても多いです。
特に特徴的なのは1000円入れて光らなかったらすぐ移動するを3回繰り返す3000円台移動ですね!

ジャグラーで勝つにはジャグラーの波を読むことが大事!というくらいなので、オカルト的な立ち回りがメインの印象を受けます。
そんなオカルト的な立ち回りでも収支が安定しているので、一般の人には真似できないでしょう。

オカルト打法といえばオカルト店長ですが、実際にオカルト店長とも仲が良いようです。

最後に


江田島ジャグラーさんは強烈な個性あふれるジャグリストです。
現在10万人超えのチャンネルですが、これからますますファンは増えていくのではないでしょうか?

ジャグラー以外にも料理や歌など多彩な才能をもっているので、これかもますます目が離せない存在です!
この記事で興味を持った方は是非youtubeチャンネルへ遊びに行ってみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました