デリカツ☆ジャグラーマイスター自称ジャグラーマイスターの経歴は?スロット収支15年間プラスの男!!

ジャグラーライター

今回はジャグラーマイスター(自称)としてDMMパチタウンで活躍されているデリカツさんについてご紹介させていただきます。
ジャグラー打ちでDMMパチタウンを登録していれば聞いたことあると思います。

しかしジャグラー打ちでもDMMパチタウンを登録していない方には馴染みが無い人も多いはず。
そんなデリカツさんを初めて知った方でも分かりやすく紹介していきます!

デリカツさんのプロフィール


本名:不明
年齢:不詳
誕生日:11/15
特技:瞬殺目押し

デリカツさんは主に九州の福岡で活動しているライターさんです!
DMMの活動自体は2015年から行っているようですね。

そんなデリカツさんは生粋のジャグリスト!
なんとジャグラー一筋で15年間収支プラスを達成しているそうです。

今の所は本名も年齢も非公開になっています。
ですが誕生日はツイッター上で坂本龍馬と同じ11/15という事が判明しています。


本名や年齢が気になる方は、これからの活動で公開されるのを期待して待ちましょう!

デリカツは実はチャレンジ企画を一度も成功させたことがない!?


DMMパチタウンの企画でジャグラー1万回転チャレンジというものがあります。
この企画は一日で1万回転ジャグラーを打ち続け、収支プラスを目指すというもの。

一万回転未満でもダメですし、収支がマイナスでもチャレンジ失敗です。
相当厳しい条件ですが、自称ジャグラーマイスターであるデリカツさんは意外にもこの企画を達成したことがありません。

一万回転回すという条件がかなりキツイらしく、収支自体はプラスという結果を必ず出しているのですが1万回転達成をしたことがないのです。
それでもチャレンジ企画で収支プラスという結果を出し続けているだけでも、自称ジャグラーマイスターは伊達ではないことが分かりますね!
(画像では11年連続と書いてますが、2020年現在は15年連続プラス収支だそうです)

デリカツの立ち回りの特徴


そんな気になるデリカツさんの立ち回りの特徴ですが、実は詳しく解説している動画は見当たりませんでした!
しかしヒントになるワードはかなり出しています。 大当たりのデータ取りやお店ごとのデータ取りがメインの様です。

なので台の攻略と言うよりもお店の攻略の方に重きを置いているのかもしれません。
ジャグリスト共通のジャグラー攻略の糸口はお店の攻略に繋がっていることが多いです。

立ち回り解説動画などがありましたら、後日追記してご紹介したいと思います!

最後に


デリカツさんは女性ファンも多く、ジャグラー収支も安定してプラスと実力も確かなライターの一人です。
しかしDMMパチタウンの動画にしか出演していないというのと、ご自分のyoutubeチャンネルを持っていないこともあって知る人は知っているライターという位置づけになっています。

実力は確かなので、もしこれからご自分のyoutubeチャンネルを開設したり独自の動画を出したら更に人気が出ることでしょう。
今後も要注目のライターなので、知らなかった方は是非チェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました